12月21日(曇り)

トップ > 日誌 > 12月21日(曇り)

抱負

今日はいつもの教室は年末進行のためお休みです。自宅で仕事をやっつけながら、IKEAからの荷物を待ってみたり。なかなか配達に来ないので、待っている間に思いの外仕事が進んでしまいました。良い感じ。明日も忘年会があったりと、忙しい(?)ので、前倒しでどんどんやっておかないと…。

今年は英語がそれなりには上達して(もちろんまだまだ先は長いんですが)、Rubyも覚えて、習字を練習する習慣をつけることができました(これもまだド下手なんですが)。ちょっと気が早いですが、来年の目標は、イラスト、ですかね。妹2人は凄い絵心があるのに、なぜか自分だけド下手なんですよねぇ。三十路半ばからの手習いで、どこまで行けるか?チャレンジしてみたいな、などと考えています。もちろん、電子書籍の出版もやりたいし、ウェブサービスも一つくらいはまともに動いているものを作りたいところ。どこまで欲張れるか!


日誌一覧へ