12月2日(曇り)

トップ > 日誌 > 12月2日(曇り)

冬到来

一気に寒さが本格的になってきました。窓を開けると思わず肩をすぼめてしまいたくなるような冷たい風が入ってきます。先日からどうも、微妙に風邪気味のような体調がずっと続いています。昼間にどうしても体温が上がらなくて、、ってこの日誌を書いてるから気付くのですが、大体こっちの「ちょっと調子悪い」のがデフォルトなんですよね。朝から晩までがっちりPCに向かって手を動かして色々考えてる訳なので、まあこんな感じになるのも仕方がないのかもしれません。コード書いたり仕事の心配したりする時間を減らさない限り避けられないんでしょう。久しぶりに養命酒でも買ってこようかな。

夜はプールでひと泳ぎします。


日誌一覧へ