11月3日(曇り)

トップ > 日誌 > 11月3日(曇り)

ノマド

ちょっと落ち込む出来事があって、朝からフラフラとあちこち歩き回って来ました。途中でカフェに寄ってメールの返信をしたりはしましたが、肝心の開発・執筆の方はほとんど手付かずのまま。

それでも不思議なもので、歩くことは出来るし、夕方にもなるとお腹が空いてきます。こういう「大丈夫か、お前?」的なエントリが時々ありますけれど、大丈夫です。空腹を感じる限りは、どんな状況でも生きていけます。思いっきり理屈脳で超常現象の類とか全然信じないんですけれど、なぜか(というか都合よく)神様だけは信じてて、多分、今の自分に必要だからと与えてくれた試練なんだと思うことにしています。


日誌一覧へ