10月31日(曇りのち雨)

トップ > 日誌 > 10月31日(曇りのち雨)

ラウンド

今日は兵庫の方でラウンドです。心配していた天気は…時々ポツポツと降る程度で、ほとんどは曇天の良好なコンディションでした。暑くもなく寒くもなく、とっても贅沢な季節です。紅葉も少し始まっているんですかね。スコアはもう、毎回書くまでもなく散々でしたが、1日外の空気を吸って汗を流す体験はやっぱり貴重です。

夜は英会話にちょっとだけ顔を出して、ラウンドの疲れもあったので、早々に退散して終了です。明日は1日引きこもってコーディングしつつ、ちょっと溜まり気味の疲れを癒そうかと思います。肌荒れが酷いのをなんとかしたい。。


日誌一覧へ