10月7日(晴れ)

トップ > 日誌 > 10月7日(晴れ)

IKEA2

ええっと、色々忙しい中で恐縮なんですが、、今日は半ば強行する感じでオフをとって神戸まで出かけてきました。目的地は勿論(?)IKEA。帰りにはTIGERとLOFTにも寄ったし、かなり盛りだくさんで遊んできてしまいました。IKEAに行った後のLOFTって、とってもお高い感じのお店に見えてしまいますね…。

やっとAirbnbにトライする準備が整ってきた感じです。普通のマンションで、寝室は余分にあれど、バス・トイレは一つをシェアするんだ、って言ったら、ちょっとそれはどうなのよ、という感じの意見は幾つか貰っています。男独りの世帯ならともかく、新婚ですからね。ちょっと冷静に考えましょう。Airbnbだけでなく、事前にFacebook等で親しくなってるとか、知人の紹介経由だけとか、そういう縛りも必要かもしれませんね(どういう風に縛っていいのか規約をチェックしないと)。

まずは、明日からコーディング脳に戻して、溜まってる課題をやっつけてしまわないといけません。


日誌一覧へ