9月24日(曇りのち雨)

トップ > 日誌 > 9月24日(曇りのち雨)

中国語勉強虫

お昼過ぎまでコーディングの仕事を進めて、午後からは床屋とゴルフのレッスン。夜は梅田のバーのシフトに入りました。いつもは英語の先生を呼んで「英語」イベントをやっているんですが、今回は「中国」。といっても中国語の先生が居る訳ではないんですけれどね。

平日で天気も悪かったし、、と言い訳してはいますけれど、残念ながらお客の入りはさっぱりで、ほろ苦い感じのイベントになってしまいました。そんな中でも、出て来て下さった方が居たのは嬉しい限りですし、面白い出会いもありました。「先生」に頼らずに集客する難しさも実感出来ましたし、まあ、勉強代だと思って次につなげましょう!…いやいや、そろそろ勉強代を回収出来るスキーマを作らなければっ。


日誌一覧へ