9月21日(晴れ)

トップ > 日誌 > 9月21日(晴れ)

緑地公園

今回の面会は、実は1泊だったので、2日目の今日は公園に出かけました。至れり尽くせりのテーマパークも勿論楽しいんですが、やっぱり素朴な遊具やアスレチックだけの公園の方が、子供のいきいきとした顔が良く見えるような気がします(経済的な理由で負け惜しみを言ってるだけ?かもしれませんが)。

公園でお弁当を食べて、お昼過ぎからは部屋に戻って、長女と本を読んだり、工作をしたり。次女は前日からはしゃぎまわっていた疲れが出たのか、お昼寝で熟睡していました。

誰にどう感謝して良いのか分かりません。いつもの調子で「XXXに感謝」って書いて締めようと思っていたのに、それを言うべき相手が多過ぎて困ってしまいます。自分なんかには本当に勿体ない恵まれた状況に居ます。とりあえず代表して、2日間、色々気を遣ってくれた妻に感謝。


日誌一覧へ