8月24日(晴れ)

トップ > 日誌 > 8月24日(晴れ)

高千穂へ

宮崎のホテルで起床。そんなに飲み過ぎた記憶は無いんですが、ちょっと頭が重たい感じです。ひょっとして緊張感からくるストレス性の頭痛…?蕁麻疹出さないように気をつけないと…。ホテルをチェックアウトしてから、車を借りて、青島観光してから、高千穂まで移動します。最近、高速道路が出来ていて、すごく便利になっています。片側一車線で、PAも片側にしかなく、両車線で共有というとってもローカルな感じが素敵です。追い越し車線が無い上に、そもそもほとんど車が居ないので平和なんですが、睡魔と戦うのがしんどい道でした…。

夕方に高千穂に着いてから、親戚の家を回って、ちょうどやっていた地元のお祭りの花火を見て終了。お疲れ様でした。


日誌一覧へ