8月14日(晴れ)

トップ > 日誌 > 8月14日(晴れ)

おさかなハウス

朝早くから泉佐野まで出張です。といっても今日も東京に引き続き、ほとんど同席しているだけでしたが…。もうちょっと発言した方が良いかなぁ、、という気もするんですが、あえて会議を長引かせる必要も無いしなぁ、、とも迷ったり。あ、誤解されそうですね。ええと、何と言うか、特にその場で追加しておく情報を見つけられないというだけで、決してやる気がない訳ではありません。半数が半分眠っているような会議だったら早く終わらせて、直接の担当者同士でもっと鋭いやりとりをした方が有益なんじゃないかな、、と感じているだけです。

お昼は岸壁近くのレストハウスで穴子丼を食べて、午後は新大阪に戻って打ち合わせ。こちらは人数が少ないので無駄な時間はほとんどありません。ただし、その分凄い集中力が必要で、毎回終わった後はぐったりと疲れてしまっています。


日誌一覧へ