8月13日(晴れ)

トップ > 日誌 > 8月13日(晴れ)

Common Cafe

出張から一夜明けて、もう二日酔いも無し、体力もだいぶ回復した感じです。しかしジョギングはまたサボってしまったのですが…。午前中は自室で一つプログラミングの課題をやっつけて、お昼前に梅田まで出かけます。数ヶ月前からやっている英会話バーの会場が「Common Bar」という名前なんですが、今日の目的地はその系列(というと語弊があるのかな?)の「Common Cafe」というお店です。

ある程度の情報はウェブサイトから得ていたのですが、やっぱり実際に行って体験してみたかったので、ちょうど美味しそうなランチ営業をしているタイミングを見計らっての視察です。お店の雰囲気も良いし、料理も美味しかったです(気になる方は「豆屋食堂」で検索)。Barの時みたいに気軽に借りれるシステムでは無さそうなのと、既に「Common Place」というこれまた似た名前の(こっちは運営者が全然違うみたいですが)場所を見つけてしまっているので、活用の目処はたっていませんが、普通にお客として通うのも全然ありかなぁ、と思います。最近、大阪が楽しくなってきてます。

午後は例の「Common Place」でみっちりコーディング。I'm exhausted!


日誌一覧へ