8月4日(曇り時々雨)

トップ > 日誌 > 8月4日(曇り時々雨)

あべのハルカス

ラジオ体操用のアラームをセットしっぱなし…でしたが、まあいいかと7時頃起床。そのまま机に向かい、ここ10日程試行錯誤していたアルゴリズムの実装を一気に仕上げてしまいました(試行錯誤、と書くと格好良いですが…実態はけっこうグダグダで、しょうもないミスを繰り返してました)。周辺の調整を済ませてコミットしたり作業記録をつけたりしつつ、なんとかかんとか9時半までに仕事を片付けて、今日は大阪観光です。

千里中央に集合して一気に天王寺まで南下し、あべのハルカスの展望台に登り、通天閣の下で串カツを食べるというベタベタなコースでしたが、日本の雰囲気を楽しんで貰えたのではないかと思います(Tiwaneseの人たちと一緒でした)。日本人の自分にとっても、通天閣周辺はかなりエキゾチックな場所なので、ひょっとしたら自分が一番楽しんでいたかもしれませんが…。


日誌一覧へ