8月1日(雨)

トップ > 日誌 > 8月1日(雨)

高千穂 day5

今日も雨です。お昼に流しそうめんを食べに行こうか、近所の美味しい蕎麦屋さんに行こうか、と悩んだところで娘に意見を求めたのが過ちでした…。答えは「ジョイフル!」。言いだしたら聞かないので、結局、珍しくもなんともない近所のファミレスに行くことに。そば、食べたかったのに〜!

今日が最終日なので親戚のお宅にお邪魔してお茶を頂いて、としているうちに(もうひとりの)妹家族が帰省してきました。台風で飛行機が飛ぶのか?と心配していましたが、無事に到達したようです。姪っ子が2人加わり一気に大家族の様相に。夜は焼き肉と美味しい焼酎と。今日が子どもたちと過ごす最後の夜でしたが、センチな気分になっている暇もなくあっという間に更けていってしまいました。


日誌一覧へ