7月29日(晴れ)

トップ > 日誌 > 7月29日(晴れ)

高千穂 day2

午前中は子どもの宿題に付き合いつつ、合間に仕事を進めるための準備など。一応こちらの実家にもネット回線、デスクトップ拡張用のディスプレイ、プリンタなどなど揃っていて、大阪の自室と変わらない環境で仕事が出来るようになっています。江戸時代の大名気分で年の半分ずつ勤務地を変えながら仕事するのも悪くないかな(参勤交代スタイル)、と考えていましたが、うちの父には”黙って一日中PCに向かっている息子"が、どうしても仕事をしているようには見えていないことが、長期でやる場合、ネックになってきそうです。

昼間は近くの神社で遊び回り、夜は親戚の人たちと一緒にバーベキューです。当日声をかけたにも関わらず皆集まってくれてにぎやかな時間を過ごせました。


日誌一覧へ