7月23日(晴れ)

トップ > 日誌 > 7月23日(晴れ)

風立ちぬ

午前中はいつもの鍼灸院へ。大分良くなっていますよ、と励まされ、とりあえずの通院は卒業みたいです。あとは結局自分でメンテしなければいけません。鍼や灸の刺激で気づかされる歪み、澱みは多々あるものの、結局、それに対処しているのは常に自分の体なんですよね。体の声ときっちり向き合えるかどうか、ですね。

午後は新大阪でミーティング。DNSのタイムアウト設定を甘く見ていたせいでちょっとハマってしまいましたが…用意していたスクリプトはほぼ思惑通りに動いて何とか大枠では完了できました。あとは細かい調整事項。

夜は自宅で、先日届いたDVDの「風立ちぬ」を鑑賞。綺麗な映画でした。


日誌一覧へ