6月20日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月20日(晴れ)

アフタースクール

今日はほぼ一日引きこもってプログラミングに没頭。…いや、実はかなり寝坊したので、実質勤務時間は短めなんですが…。夕方はペン習字の教室と英会話とをこなしつつ、帰宅してからは明日のRailsのレッスンの準備を少し。まだまだ若い者には負けんぞ!って呟きながら頑張る年頃になってきたんですねぇ…。いや、ほんと頑張らないと。

昨夜は流石に疲れていたので、久しぶりに邦画のDVDを観ました。最後にどんでん返しのあるストーリーってやっぱり好きですね。ついつい信じ込まされていた前提がひっくり返る瞬間はやっぱりいつでも楽しいです。えー?そこちょっと無理があるだろ?!みたいな設定の無茶なところも無いことはないんですが。ちなみに、一番のどんでん返しは(ネタバレじゃないです)女優の「田畑智子」をずっと「保田圭」だと勘違いしていたこと。あー、モーニング娘。から立派に転身したんだなぁ。と今までずっと思ってました。まさかの別人とは!

お前がつまんないのは、お前のせいだ。
アフタースクール

日誌一覧へ