6月18日(曇り時々雨)

トップ > 日誌 > 6月18日(曇り時々雨)

鍼治療

どんよりとした空の朝。2年ぶりくらいでしょうか?朝食にパンケーキを食べました。今日は朝一番に近所の鍼灸院を予約して行ってきました。自分だけだと、何となく調子が悪い、という程度の認識しか持てないのですが、治療に行くと決心すること自体で、少しだけ現状認識が出来て、それが出来ると何となく緊張が緩むというか、楽になるから不思議です。出来ればこれをお金を使わず(=病院のお世話にならず)出来たら最高なんですが。

午後は、郵便局で税金を納めてきた程度で、ひたすらコーディングの作業。午前中の鍼が効いたのかひたすら眠いです…。小さな鍼を体に刺すだけでどうしてこんなに変化が起こるのか、本当に不思議ですよね…。


日誌一覧へ