6月15日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月15日(晴れ)

怠惰な日曜日

今日は本当は朝から岡山に出かける予定だったのですが、子どもの体調不良で予定が変わったため、結局一日中自宅に引きこもり。仕事が溜まっていたので、まあ少しでも片付けば…と思ってPCに向かってはいたのですが、なかなかエンジンがかからず、ふらふらとウェブを見て回ったり、眠たくなってベッドで仮眠をとったり…。いまいち引き締まらない感じになってしまいました。英会話カフェに行った方がマシだったかなぁ…。

来週こそは、子どもたちと疲れ果てるまで遊び回れることを夢見つつ。また新たな一週間を頑張って乗り越えて行こうと思います。小さな目標を立てて、それを突破する、小さなサイクルをきちんと作っていかなければ。


日誌一覧へ