6月7日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月7日(晴れ)

梅田&心斎橋

今日は忙しく、かつ充実した一日でした。感想はまたおいおい書くとして、動きだけメモ。

午前中、Common PlaceでRubyの授業。参加者たちとランチも一緒に楽しんでから、午後は引き続きメールのリプライや設計の続きなど。その後、Common BAR SINGLESに移動して、映画バーにちょっとだけお邪魔。楽しい雰囲気は伝わるんですけど、ボキャブラリが足りな過ぎてなかなかついていけず。もっと映画を観たい!とはいつも思うんですが。続いて心斎橋に移動。国際交流パーティがある、ってことで始めて出かけました。その後、違うバーに出かけて更に飲んで、家に帰り着いたのは深夜。

今日も朝から夜まで沢山の出会いがありました。


日誌一覧へ