5月28日(晴れ)

トップ > 日誌 > 5月28日(晴れ)

枝葉末節

昨夜に引き続き多忙な一日。昨日2時まで起きてたのに、8時には起きてコーディング開始。午前中は歯科検診に出かけて、午後はゴルフのレッスン。その合間にコーディング、といった感じで進行しています。

夜はSkypeのミーティングが2件。どちらもチャットだったので、ほぼ同時並行で進められました。また新しい課題が見えてきて、色々作らなければならなそうです。しかし、色々頭を回し過ぎて疲れてきました。。。どこの誰と打ち合わせをしても、あ、そんなとこに拘るのか…という驚きはあります。自分だって人に仕事を頼んでいる時は同じ事を思われているかもしれませんが。もうこれって日本人の遺伝子レベルで組み込まれた本能に近いものなんでしょうかね。時々もの凄く疲れを感じる事がありますが、しかし、うまい方向に掘り下げられていけば、凄いものを生み出す原動力になることも確かです。正しい枝葉末節に拘る会社であり続けたいものですね。いや、疲れた…。


日誌一覧へ