4月30日(晴れ)

トップ > 日誌 > 4月30日(晴れ)

英会話ひとり

今日も遅めの起床…という訳にもいかず、7時頃から起き出してせっせと洗濯やら月末の経理処理などなど。まあ何とか午前中にある程度片付いて(本当はもう一つ実装を済ませたい機能もあったのですが、そこは間に合わず)、午後からは新大阪でミーティングです。明日のミーティングの準備をするというメタ・ミーティング的な会合でした。

今日も前日に引き続き例のバーでシフトが入っています。今日は英会話のイベントですね。でも、今回は初の試みで外国人の先生(バーテンダ)は入れずに日本人だけでやります。自分一人のつもりだったので「英会話ひとり」ってタイトルにしたんですが、ヘルプで入ってくれるマスターさんが出て来てくれたお陰で完全にひとりということはなくなりました。でも誰が来てくれるのか心配や〜。(開店準備を済ませて待ち時間にこれを書いてます。)


日誌一覧へ