4月22日(晴れ)

トップ > 日誌 > 4月22日(晴れ)

耐久ミーティング

昨夜は結局英会話に出かけてしまいました。いつも通り楽しかったし、やっぱり会話してると元気を取り戻す部分ってありますよね。体力と気力は温存しようとしても駄目で、絶えず使って、澱みのない流れのようなものを作ってこそ綺麗に保たれるのだ、と改めて自覚します。お金も同じはずなんですけれど、なかなかこっちは実践が出来ない(笑)。

今日は朝一からミーティングです。午前中、午後もメンバーを変えながらほぼぶっ通し。9時にスタートして19時頃までずーっと喋ってました。さすがにふらふらですが、帰ってからもメールの処理と次の仕事の依頼をまとめたりと淡々と続けます。アルコールが入らなければ、まだまだいける!でもそろそろ寝ますか。


日誌一覧へ