4月3日(曇り)

トップ > 日誌 > 4月3日(曇り)

梅田で仕事

春の陽気は気持ちが良いし、桜も綺麗に咲き誇っているというのに、どうも鼻炎が収まりません…。今日もなんだか体が重たい感じ。薬の効きも悪くなってきたような気がします。まあこの季節は仕方がないですね、とは思わずに、桜を諦めてでもいいから国外逃亡出来るような体制を作って行こうかと本気で考えてたりします。…沖縄?

午後からは久しぶりに梅田のコワーキングスペースへ。広々としていて落ち着きますし、何よりやっぱり集中の度合いが違うように思います。自宅に半日引きこもっていても中々できない量のコーディングが出来ているのではないでしょうか。ただ、小さな画面しかないのが残念なところで、ここで大画面を使えたら…と贅沢な悩みも出てきました。せめて次はもう少し大きめのMacにしようかな。


日誌一覧へ