3月19日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月19日(晴れ)

CS

午前中は公園を散歩して、メールを片付けて、図書館に行って、部屋を片付けて、と何度も外に出たせいか、昨日の疲れが出たのか、ちょっと鼻炎の症状が。それでも今日は梅田で人と会う約束があったので、薬を飲んでコンディションを整えます。人と会う、っていうのはパワーが要りますが、同時に、パワーも生み出してくれますので、結局、収支ではプラスになるんじゃないかな、と思います。勿論、誰と会うかに寄るんですけれど、神様が気を効かせてくれているんでしょうか、何だかワクワクする人に出会える幸運が多いような気がします。

午後は梅田のコワーキングスペースでひたすらコーディングをして、18時過ぎから駅近くの居酒屋とイタリア料理店をハシゴしてきました。

おいしいものを食べたからといって人生が容易になるわけでもない。重要なのは何を食べるかじゃなくて、誰と食べるかだ。
空港にて - 村上龍

日誌一覧へ