3月17日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月17日(晴れ)

Small world & Singles

朝一で銀行のATMに出かけて週末のイベントの事務処理を完了。それから、午前中は書類の整頓などをしながら、プロバイダの工事の人を待ちます。昨日のTOEICのテストもそうでしたが、ここのところ新しいことに手を出し過ぎている感があって、ただただメールの返信を続けているだけでもあっという間に時間が経ってしまいます。なんとなく、勢いというか、うねりのようなものは出来てきはじめているような気はしますが、それにうまく乗れるかどうかはまた別問題。気を引き締めて、これまでの失敗をきっちり踏まえて、自分が陥り易い失敗パターンにハマっていないか点検しつつ、前に進みたいと思います。幸い昨年の冬に比べると体調はすこぶる良いです。

午後は久しぶりにジムへ。一通りメニューをこなして、シャワーを浴びて帰ります。トレッドミルはやっぱりどうしても退屈なので公園を走った方が良いですね。ダンベルもうちにあるし…。という訳で、春からは再び自室&公園モードのトレーニングに戻していこうかと考えています。あと、ゴルフの練習もしなきゃ…。

夜はいつもの英会話と週末にイベントをやったバーの2件をはしご。他人とコミュニケーションすることでしか働きださない脳のパーツって絶対にあると思います。毎日、良い刺激を得られています。


日誌一覧へ