3月12日(曇り)

トップ > 日誌 > 3月12日(曇り)

ペース配分

午前中は自宅で洗濯やら片付けやら。うーん、ジョギングはサボってしまいました。。試験対策をしなければ、、というストレスだけで実際にはほとんどテキストには手をつけていないのに、しっかり生活のリズムだけは狂ってしまっていますね。これはいかん。

と反省している間にまたもや時間が過ぎて、午後からは新大阪に出かけてミーティングです。今日は、現在開発中のソフトウェアと連動するハードの設計について打ち合わせ。畑違いの専門家ですが、やっぱりエンジニアと話をするのは楽しいですね。こうしたら良いんじゃ?というアイデアを出し合う瞬間はエキサイティングです。果たしてどんなものが出来上がって来るのか、楽しみです。…と感慨にふけっている場合ではなくて、今日は夜も一件ミーティングと週末のイベントの準備と、それからデータ加工の仕事の大きいのが一つ残っています。日曜までフルスロットルで駆け抜けられるか?!


日誌一覧へ