2月15日(曇り時々雨)

トップ > 日誌 > 2月15日(曇り時々雨)

iOS勉強中

昨日の筋トレの疲れがちょっと出ている感じです。遅めに起き出して、何とかメールのリプライを幾つかしただけで午前中はあっという間に終了。お昼からは関西Cocoa勉強会に参加です。到着してすぐに眼鏡を忘れていることに気が付いてがっかり…。本当に最近の物忘れの酷さと言ったら…既に危険水域に達しているような気すらします。しかし、今日の教室はスクリーンがとても大きかったので、特に困らずに済みました。なかなか内容の濃い発表が沢山聞けて有意義だったと思います。

その後はいつもの英会話カフェへ。本当は勉強会の後の懇親会にも行きたかったんですけれど、参加申込みに気が付かず、既に満席になっていたので、仕方なく、という感じでしょうか。でも、もう既にすっかり場に慣れていて、疲れたときにちょっと寄りたくなる場所になりつつあるのも確かです。この変化は本当に自分でも吃驚です。「How about you?」って話を振られる度に冷や汗をかいていたのは頃からまだ1年も経っていないんです。


日誌一覧へ