2月14日(雪)

トップ > 日誌 > 2月14日(雪)

Snowing!

朝起きて外をみたら、しんしんと雪が降っていました。まぁ、特に出かける予定もないので、呑気に写真を撮ったりして、そのままコーディング開始です。社内プロジェクトに関連する実装を地道に続けています。昨日はWordpressに浮気して、ちょっと高揚感を味わったりしちゃってたんですが、やっぱりコツコツと自前で作ったシステムの方が最後の最後で融通が利く場面が多いように思います。

昼過ぎまで仕事をして、今日はついにジムの入会申込みへ。そのまま初回の利用も申し込んで、トレッドミルで軽く汗を流してきました。やはり暖かいところで走った方が気持ち良いです…。とりあえず春になるまで続けて、あとはまたその時考えましょう。ゴルフスクールはどうするか、引き続き検討中です。確かにフォームの矯正は必要なのですが、値段が高いですし、まずは腰痛や冷えなどの身体の不調を調整するところから、かと思います。

夜はいつもの英会話カフェにちょっと顔を出してから、梅田のバーへ。今日デビューするバーテンダーさんの応援というか冷やかしに。狭いバーなんですけど、狭いからこそ初対面の人同士でも気さくに話が出来るという魅力があります。デビューは大盛況に終わったみたいです。

あ、大事なこと忘れてました。今日、自分の二人目の姪っ子が無事に産まれました!早速、Facebookに載っていた写真で笑顔を見せてくれています。会いに行くぞ〜。


日誌一覧へ