2月6日(晴れ)

トップ > 日誌 > 2月6日(晴れ)

冷え性

今日もまだまだ寒いです。朝ジョギングに出かけたものの、体温が上がらず、帰ってからシャワーで汗を流すというか、かじかんだ手をほぐす、という感じ。午前中は近所のマクドナルドに出かけて、英語の勉強を少しと、今進めている企画の検討などなど。ここでもなんだか体温が上がりません。

ちょっと調子が悪いので、お昼過ぎに少しベッドに潜り込んで身体を暖めなおしてから、次のミーティングに出かけます。今日も新大阪で遅くまでお酒と料理を頂いての帰宅です。ここからは調子が元に戻るから不思議なんですよねぇ…。いや、仕事中の冷え性対策は本気で何とかしないといけません。立ってタイピングするとか?


日誌一覧へ