2月3日(小雨)

トップ > 日誌 > 2月3日(小雨)

最適戦略

今ひとつパッとしない天気。しかし気温は高めなので、助かります。朝のジョギングも全然辛くない感じです。こんな程度の冬だったらジムに入会することもないかなぁ、、とちょっと決心が揺らいだりもしつつ。午前中は、月初の経理処理のために銀行に行って、それから新大阪の事務所でちょっとした検証作業を済ませて、午後は自室に戻ってメールのリプライなどなど。ここのところ、クライアントや発注先とのやり取りに費やす時間の比率が大分増えて来ているような気がします。頭の回転が鈍った分を、経験とコネクションで何とかバランスをとる、という感じでしょうか。人とのコネクションの部分は苦手なところなんですが、そうも言っていられませんので、ひたすら誠実に地道に信頼を重ねられるよう頑張るしかないですよね。

夜は近所のゴルフスクールの体験レッスンを予約していたのですが、先生が体調不良とのことで急遽延期になってしまいました。という訳で、いつもの英会話に行ってきます。


日誌一覧へ