2月2日(雨のち晴れ)

トップ > 日誌 > 2月2日(雨のち晴れ)

節分・イブ

iPadって結局どこでも在庫切れ、かと思ったら、いつの間にか受注生産になったんですね。今日、英会話の帰りに寄ったソフトバンクショップで予約してきました。2週間くらいかかるとのこと。ちょっと奮発し過ぎたかな…とも思わなくもないですが、楽しみでもあります。たまには(いつも?)、この罪悪感ドリブンで仕事を頑張るのもまあ一つの戦略ということで…。

午前中はうまくエンジンがかからなかったのですが、午後からは自社プロジェクトのコーディングを少し進めることができました。体調はだいぶ戻ってきて、あとはお腹の調子が今ひとつかな…という程度です。あんまり体調管理に躍起になるのは、いつまでも仕事机の掃除ばっかりやっているのと似たようなものですので、ある程度のところでこんなもんか、と諦めて先に進むのがベターですよね。この辺りがまだ下手なのです…。


日誌一覧へ