12月29日(晴れ)

トップ > 日誌 > 12月29日(晴れ)

Timothy & Friends @ VARIT

ちょっと寝坊。午前中に片付ける予定だった修正のデバッグで何度も不可思議な現象に遭遇してしまい、結局14時頃まで悶々とバグ潰し。どうもうまく集中できていない感じがします。年末で気が緩んでいるのかもしれません…。

お昼過ぎからは久しぶりに神戸にお出かけです。英会話カフェで知り合ったギタリストのライブを観に行きました。生で聴く彼の演奏は格別で、凡庸なギタリストは楽譜をなぞるような演奏をしますが、彼の演奏は、きちんとしたコード進行の上には居るはずなのに、広い空間を自由に飛び回っている印象を与えてくれます。ロックのライブを観に行ったこと自体、10年ぶりくらいで、なんだか凄いエネルギーを貰えたような気がします!


日誌一覧へ