11月15日(雨のち晴れ)

トップ > 日誌 > 11月15日(雨のち晴れ)

歯医者

土砂降りの雨音でいつもより少し早い起床。これなら堂々とジョギングはサボれます!しかし、外には出ないとエンジンがかからない…。今日は、大阪に引っ越して初のデンタルクリニックへ。昨日夕食を食べている時に、激痛が走ったので、慌てて今日の予定に入れたのですが、今日になってから痛みは嘘のようにどこかへ消え去り…。まあしかし、そろそろ検査も必要だろうということで、意を決して出かけました。特に酷い状況では無かったものの、やはり詰め物は入れ直しましょう…ということで、治療が決定。歯医者嫌いです…。

午後は天気が回復してきたのでゴルフの練習にも出かけました。一昨日から3日連続で通っています。元々、下手なんですが、それが更に酷くなって、もうドライバなんか空振りはするわ、飛んだら真横のネットに当たるわで散々だったのですが、3日目にして少しだけ改善したような気がします。今日がラウンドじゃなくて本当に良かった…。


日誌一覧へ