11月3日(曇り後雨)

トップ > 日誌 > 11月3日(曇り後雨)

岡山

先月は米国に居たため会えなかった娘たちと2ヶ月ぶりの再開です。この面会を始めてからもう1年近くになるのに、未だに、面会の前日からソワソワして落ち着かなく、もし何かの都合で会えなかったらどうしよう、なんて根拠も意味もない不安に苛まれてしまいます。これが恋?いや、変かな。

生憎の天気でしたが、車の中の会話だけでも十分に満足です。当初計画していたイベント会場はもの凄い渋滞で入ることができず、近所のショッピングモール巡りがメインになりました。途中でポーチを失くしたり、トイレに失敗したりとハプニング盛りだくさんでしたが、それもまた楽しからずや、という心持ちです。


日誌一覧へ