6月23日(曇り)

トップ > 日誌 > 6月23日(曇り)

五十日?

法事から一夜明けて、今日はフリーな日曜日です。梅雨らしい天気で、ほとんど曇っていて、時折パラパラと雨が落ちてきます。そして、山間部なので気温がかなり低いです。ちょっと風邪気味な感じ…。

午前中に相続関係の手続きに少し参加して、それから親戚宅を訪問。ハトコたちと遊ぶのが目的です。昼食を挟んで、夕方まで漫画を読んだり、謎ルールなボードゲームをしたり、布団を積み上げて秘密基地(お店?)を作ったり、楽しく遊んでいたようです。

今月末は誕生日ラッシュです。姪に、いとこの子供などを筆頭に、その他、Facebookで5件も「誕生日のお知らせ」通知が届いてしまいました。あ、あと1人居るなぁ。


日誌一覧へ