6月13日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月13日(晴れ)

アシカ的な一日

夏が来ました、と言い切っても問題なさそうな一日です。今日は少し遅めに起きたので、公園を走る頃にはかなり日が高くなっていて、暑かったです。メールの返信などだけで、あっという間に午前中は終了して、午後はちょっとだけ事務作業。郵便局に行ってから、ついでにゴルフの練習場にも。暑いから、というか平日の真っ昼間だからでしょう。ほとんど人が居なくてのんびりと練習できました。今日もアイアンばっかり良い感じ。ティーショットを全部アイアンにしたらスコア伸びたりして、なんて妄想したりしますが、それは単にドライバが下手過ぎるだけ、という現実にも目を向けねば…。

ピーマンをオリーブオイルで炒めただけのシンプルなおつまみと350mlのビールが今日の夕食。BGMはKornだったりClementineだったり、ときにはMr. Childrenだったり。Jazzも好きだけれど、誰が何を唄ってるのか、さっぱり知らない状態で聴いています。そうそう、最近は剣豪ものの小説や映画が好きですね。黒澤明、司馬遼太郎、それから森博嗣の新シリーズ(Skull Breakerを昨日読了)。ああ、やっぱりちょっと足りないので昨日のカレーを温めて食べる事にします。


日誌一覧へ