6月12日(晴れ)

トップ > 日誌 > 6月12日(晴れ)

眠れない夜には

昨日は疲れたので早めに就寝のつもりだったのですが、どうもうまく寝付けなくて、深夜にゴソゴソと起き出してコーディングを始めてしまいました。SURFの物体認識でエラーが出る箇所があったので、そこのデバッグとテンプレート画像の差し替え機能などを実装。普通、こういうややこしいことをすると眠くなるんですが、たまーに思惑どおりに事が運んでしまって、かえって興奮して目が冴えてしまうという異常事態も起こります。

という訳で今朝は思いっきり寝坊(結局明け方にベッドに入ったと思うのですが、記憶なし)。慌てて身支度をして地下鉄に乗って天王寺まで。今日は明るくて天気も良かったので、ついに念願のあべのハルカスを下から見上げることができましたー。次は天王寺の美術館と動物園に行ってみたいことよ(願望)。ここでは、ランチと仕事のミーティング。その後、新大阪までJRで移動して、昨日対応し忘れていた箇所をフォローしてから帰宅です。

ランチにネパールのカレーを食べて来たというのに、何故かカレーの材料を買い込んで帰宅してしまうというクリティカルなミスを本日最後にやらかしてしまいました…。カレーは好きだから良いんです…。


日誌一覧へ