6月9日(曇り)

トップ > 日誌 > 6月9日(曇り)

日曜日

ちょっと遅めの起床。Facebookのせい、という程では無いんですが、どうもネットサーフィンを始めると止まらなくなってしまう傾向が強くなってきているようで、気がつくと1時間以上もダラダラとPCの前に座っていました。気を取り直して遅めのウォーキングに出発。日曜日なので公園にはバーベキュー客が沢山います。ちょっと雲が出ていますが、降り出しそうな雰囲気はなく、今日も好天です。

お昼過ぎまでコーディングの課題を進めて、今度は、近所の打ちっぱなしへ。主目的は気分転換なので50球だけ打ってすぐ帰ります。今日は不思議とピッチングだけ調子が良くて、130くらい行ってるんじゃないかという飛びっぷりです。4番ユーティリティとそう変わらないのは何故でしょう。

夕方も引き続きコーディング。どうしようかなと詰まっていた課題を幾つか突破出来たように思います。しかし、その先にある大きな山に一歩近づいたというだけで、まだまだ登り坂が続きます。


日誌一覧へ