6月2日(曇り)

トップ > 日誌 > 6月2日(曇り)

大阪の週末2

また遅めの起床。メールの返信などを片付けてから、ランニングに出発。今日はちょっと遅過ぎたみたいで、既に方々からバーベキュの肉の焼ける匂いが(まだ10時過ぎのはずですが…)。こちらは朝ご飯も食べていないので、ある意味、拷問に近い状況。

部屋に戻って昼食を済ませてから、散らかったファイルの整頓と、次の海外渡航の計画(!)など。まずは日本で仕上げないといけない仕事が大量にあるので、これは半ば現実逃避に近いような…。しかし、見知らぬ新天地を目指すというのは、なかなか代え難い興奮があるもので、やみつきになりそうな予感。

夕方には近所のゴルフ練習場に出かけて、フィリピン以来のスイング練習をします。やっぱり陸上のスポーツは涼しい国でやった方が快適です。ちょっと高いですが。部屋も片付いたし、身体も動かしたし、そこそこ週末らしい週末でした。


日誌一覧へ