5月9日(晴れ)

トップ > 日誌 > 5月9日(晴れ)

ソワソワ

なんだか妙に早起きしてしまいました。洗濯をして部屋を片付けて、それから、予定していたシステムの更新作業を一件と、書類の発送処理などなど。ここまで済ませたら、次はコーディングの課題が山盛りなのですが、初めての海外渡航が間近ということで、なんだかソワソワして集中できません(子供みたいな言い訳…)。

午後は英会話スクールに出かけて、今日は正真正銘のプライベートレッスン。日本語ネイティブで、その後、英語を身につけた先生だったので、貴重なアドバイスを沢山頂けました。まだまだ、返答に詰まって頭が真っ白になることの方が多いですが、これから少しずつ何かを身につけて行けそうな気はします。

今日は今年初の真夏日ということで、シャツ一枚でも汗ばむ暑さでした。ちょっとまだ身体が冷えがちな感覚があるのですが、これくらい暖かいと問題ないですね。ちょっと外を歩いてくるだけで、一気に体温が回復します。変温動物になっちゃったみたいな…。

How long have you been here?
I've just arrived yesterday.

日誌一覧へ