3月24日(晴れ)

トップ > 日誌 > 3月24日(晴れ)

朝ウォーキング

今日も早起きして、そろそろ少し走ろうか、なんて目論んでいたのですが、起きてからどうも鼻が詰まっていけません。気合いを入れ過ぎたので、体が反抗したのでしょうか。数分間の(頭と体の)協議の結果、やっぱり歩くことに。といっても午後のウォーキングとは別ですから、一応、少しは運動量が増えたことになりまする。

大阪の桜はまだまだで、全体としては三分咲き、といった雰囲気です。ぶわーっと満開になってるよりも、こっちの方が好きです。未来へ向いた加速度が感じられる瞬間。桜は潔く散るから奇麗なんだ、って先週既に書いたところなので、なんだかタイムスリップしたみたいな気分です。

今日もいつも通りのコーディング。午後はウォーキング。そうそう、東京行きの日付が決まったので、そのついでに見て回る場所なんかを物色しています。ぱっと思いついたのが銀座天賞堂、代官山蔦屋、原鉄道模型博物館。誰の影響で偏ってるのか、分かる人には分かってしまいそうな感じ…。


日誌一覧へ