1月10日(曇り)

トップ > 日誌 > 1月10日(曇り)

ちょこっとリニューアル

今日はゴミ出しと郵便の投函からスタート。ポストまでわざと遠回りして、ついでに15分ばかりの散歩も。マフラーもしてないのに、今日は首元が何だか暖かいな、と思ったらセータを前後逆に着ていたという。しばらく気付かなかったくらいで全然苦しくないので、こっちの方がひょっとして合理的かも?

午前中に1時間ほど割いて、このサイト(LumberMill's Notes)の右サイドバーを少し模様替えしました。リンクだらけのサイトは嫌いなくせに、ついついお手軽に何でも貼って見栄えを悪くしていた点を反省。少しはスッキリしたでしょうか。残りの時間は主にA社向けの研究課題と、午後に飛び込んで来た(同じくA社)の緊急対応です。今日も緑地公園を一周ぐるりと散歩してきました。

昨夜、「Mr. & Mrs. Smith」という映画を見ました。暇つぶしにと適当にレンタルしてたんですが、まさか結婚6年目の倦怠期の夫婦が主人公だなんて。カーチェイスに銃乱射に大爆発に…と、お決まりのアクションはどうでも良かったんですが、普通の生活シーンのリアリティが、もう身につまされ過ぎて…言葉にできません。久しぶりに大笑いできた作品です。


日誌一覧へ