11月20日(曇り)

トップ > 日誌 > 11月20日(曇り)

暫くお休みします

今年の2/20から、ここに毎日の記録を残すようにしてちょうど9ヶ月です。それなりにサボらずにやってこれたような気がします。自己管理の能力を少しでも磨きたいというのが理由だと考えていましたが、だったらわざわざこんなところに公開する必要は全然なくて、やっぱり心のどこかに、気に留めて貰いたい誰かが遠くや近くに居たのかもしれません。

1日20分未満くらいの小さな時間ですが、明日からは別のことに振り向け、ここは暫く停止しようかと思います。文章を書くことは嫌いではないので、いつかまた再開して、今度は多少は世間(業界)にも注目されるようなブログに出来たら良いなぁ。


日誌一覧へ