10月4日(晴れ)

トップ > 日誌 > 10月4日(晴れ)

ファミリークリニック

久しぶりに長女を保育園まで送った後、赤磐のかかりつけクリニックまで。ここのところの混乱ですっかり忘れていましたが、自分も常備薬を切らしたまま2ヶ月以上経っているのでした(処方は1ヶ月分だったので、つまり四半期ぶりです)。もはや、「そういえば」というレベルなのですが、前回の血液検査の結果はオールグリーン。このまま休薬してみましょうか、ということになりました。期日通り行けてないので、既に自発的にかなり休薬してることにはなるんですが…。

お昼ご飯を病院に届けてから、仕事開始。溜まっていたメールを一気にやっつけました。達成感。

夕方は早めに保育園に長女を迎えに行って、夕食の準備。マンションの補修工事のためにどけてあった車をコインパーキングから回収して、それから病院へ。今夜はたこ焼きを届けました。たこ焼き屋のオバちゃんにロールケーキを何故かおまけして貰って、夜食に食べました。


日誌一覧へ