9月17日(時々雨)

トップ > 日誌 > 9月17日(時々雨)

続・風邪気味

三連休最終日、月曜。台風は九州の西の方なんですが、暴風域がとても大きくて、ここ(岡山)でもかなり風が強いです。雨も時々降っている感じ。午前中にSkypeの定例会を一つ。途中で子どもが乱入しそうになったりしましたが、なんとか無事終了。

午後からは図書館にでも行こうかと考えていたのですが、喉の痛みが段々酷くなっているようなので自粛することに。子どもたちと昼寝でもしようかと思ったのですが、姉妹揃っていると、テンションが高過ぎて全然眠ってくれません。夕方になってようやく少し眠れたでしょうか。とにかく、何だかよく分かんないうちに一日終了です。早朝のゴミ出しと、お昼の買い出し(コンビニ+弁当屋)以外は外出せず。


日誌一覧へ