7月27日(晴れ)

トップ > 日誌 > 7月27日(晴れ)

誕生日

今日は32歳の誕生日です。朝一番に長女がメッセージカード(台紙は折り紙ですが)を作ってくれました。

ちょっとパターンを変えて、午前中にジムへ。午後から部屋に引き蘢ってカリカリとコーディングです。まだ多少の問題点は残るものの、無理矢理体裁を整えて、Appleにアプリを申請しました。あとはレビューの結果待ちです。

夕食には、ちょっとしたご馳走が出てお誕生日パーティの様相でした。もう一枚、メッセージカードをくれたのですが、長女には「パーティ」が「ポアテイ」に聞こえているらしく、「きようはぽあていらからたのしもう(今日はパーティだから楽しもう)」と書いてあります(かわいい…)。


日誌一覧へ