7月15日(晴れ、日曜)

トップ > 日誌 > 7月15日(晴れ、日曜)

南紀白浜旅行(3日目)

あっと言う間に最終日。前夜はお酒も控えて、脇目もふらずに休んだお陰で、一気に回復しました。こういった回復のスピードは普段のトレーニングの影響がかなりあるような気がします。和歌山から岡山までのドライブも幾らかは運転を担当できたので、まぁ合格ラインでしょう(自信がないので、大阪市内の都市高速は代わって貰いましたが…)。

良心の呵責なく、のんびりと旅行に行けるような仕事の環境を作るのが、今、最大の課題です。時間はかかりそうですが、少しずつ計画を進めているところです。これが多分ラストチャンスなので、会社を潰して新天地を探すつもりですが、30代半ばのプログラマを雇ってくれるところなんて日本にあるのかなぁ…、という心配も勿論あるので、英会話も習っておくべきかもしれませんね。


日誌一覧へ