7月14日(曇り、土曜)

トップ > 日誌 > 7月14日(曇り、土曜)

南紀白浜旅行(2日目)

旅行二日目のメインイベントはアドベンチャーワールドです。地方の小さな遊園地、程度に思っていたのですが、いやいや全然大きな施設でビックリです。しかし、前日までの疲れが出たのか、或いは飲み過ぎたのか、朝からの頭痛が酷く、なかなかにハードな一日でした。

「セルフ・メンテナンスが出来ない奴は、どのみち(この業界では)生き残れない」という漫画(3月のライオン)の台詞がリフレインします。仕事をやり残して旅行に来てしまったという後ろめたさも体調不良を助長してしまった部分もあるような気がします。身体と精神のコントロールが全くできていない自分が本当に情けない…。とウジウジ悩んでいるとさらに体調が悪化するという悪循環…。


日誌一覧へ