5月20日(雨の日曜)

トップ > 日誌 > 5月20日(雨の日曜)

高千穂3日目。今日はいまいち天気が良くありません。それから、昨日、肉を食べ過ぎて体が重たいです…。朝から近所の親戚の子(うちの子から見ると「はとこ」の関係)らが遊びにきていて賑やかです。時々しか会わない子どもを見ると、前回との差がはっきりしているので、成長したな、と簡単に認識できるのですが、こういう時に自分の子どももそれと同じように変化していることに、やっと気がつきます(当たり前ですけれど、成長しているんですね)。やっぱり人間(少なくとも自分)は、緩やかな変化には気付きにくい、ということですね。

今宵の夕食はカレーです。


日誌一覧へ