5月1日(晴れ)

トップ > 日誌 > 5月1日(晴れ)

月の初めなので、午前中は事務処理等を少々。駅構内のクレープ屋さんでちょっと早めの昼食を済ませてから大阪へ出発です。

午後は新大阪の客先でミーティングです。現在進めているプロジェクトにまた新たな付加価値をつける構想が持ち上がっていて、もし実現ができれば、とてもエキサイティングなものになりそうです。まぁしかし、構想が大きい分、実現までの道程もかなりの険しさが予想されます。同席していたある方は「IT界のガウディですね」と冗談を言っていましたが…。

夕方は吹田のゴルフ練習場へ。初めてバンカーショットの練習をしました。前回習ったアプローチショットのフォームすら忘れかけているのに、また新しいスタイルの登場です、いや、本来はゴルフという運動そのものに通奏される原理があって、その一つに過ぎないのかもしれませんが、兎に角、運動音痴の自分には別物だと感じられました。今日は開始が遅かったこともあって一時間で終了。明日はいよいよ、初ラウンドの予定なのですが、予報はまた雨。しかも前回よりも本格的に降りそうな雰囲気…。果たしてどうなるのでしょう。


日誌一覧へ