4月26日(曇り)

トップ > 日誌 > 4月26日(曇り)

今日は兵庫のゴルフ場に居る予定だったのですが、雨で流れたので大阪で仕事。こういうパターンってエンジンかかりませんよね、なんて冗談も言えるはずもなく黙々と仕事です。昨日の続き。まだまだ仕様が固まっていないので、ちょっとずつ(実装の)規模が大きくなって行きつつある感じです…。果たして手に負える範囲に収まるのか。

夜自宅に戻るとAmazonの箱が2つ届いていました。可動式LEGOの入門書と森博嗣の新刊(+文庫本2冊)。ハードカバーの本って基本的に(かさばるので)嫌いなんですが、やっぱり好きな作家の好きなシリーズだと凄く愛着が出てくるものですね。こういう本をいっぱい並べられる本棚(を置けるスペース)が欲しくなるなぁ。


日誌一覧へ